Inquiry
お問い合わせ
お問い合わせの前にご覧ください
よくあるご質問をご活用ください
お客さまのご要望にあわせ、お手続きをしていただけます。
ご希望の内容をお選びください。
ご契約に関する
お問い合わせ
お電話にてお問い合わせを承ります
賃貸向け保険(ガイダンス1)
受付時間: 平日(月~金)9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)
バイク/自転車保険(ガイダンス2)
受付時間:全日9:00~17:00(年末年始はお休みをいただいております。)
カスタマーセンター
0120-080-828
お客様の声
「お客様の声」を活かす取り組み
当社は、お客様からいただいた声を真摯に受け止め、誠意をもって適切かつ迅速に対応するとともに、有益な経営情報源として業務の改善につなげ、お客様の利便性向上に努めてまいります。
主な取り組み内容
●「お客様の声」の対応管理体制の構築
当社では「お客様相談室」を設け、お客様からのご意見、ご不満、ご要望などをお受けし、関係部門と連携して迅速な問題解決に努めています。また、お客様からの貴重なご意見などは社内の各部門ならびに取締役会で情報を共有し、当社の商品、サービス、業務プロセスの改善に活かします。
●各種ハラスメントに関するご相談
「特定受託事業者に係る取引の適正化等に関する法律」の施行にともなうご相談は、以下の「お客様の声受付フォーム」からお願いします。
ご意見・苦情などのお申出
当社との間で保険金支払などの問題を解決できない場合には、指定紛争解決機関 一般社団法人 日本少額短期保険協会「少額短期ほけん相談室」にご相談いただくこともできます。
当社保険商品の取扱いをご検討中の
企業の皆さまに関する
お問い合わせ
下記のフォームから必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。
採用に関する
お問い合わせ
当社への就職にご興味がある方のお問い合わせを受け付けております。下記のフォームから必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。