コンビニエンスストア払込票の支払期限、インターネット更新の手続き期限が過ぎた場合は、どうしたらよいですか?

どちらも新しい契約の保険開始日が属する月の翌月末日までは、お支払いおよびお手続きが可能です。


その期日を過ぎている場合は、取扱代理店へお問い合わせください。
ご不明な場合は、カスタマ―センターへお問い合わせください。

カスタマーセンター 0120-080-828
受付時間:平日(月~金)9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)

  • みんなの部屋保険G4
  • みんなの部屋保険G3
  • みんなの部屋保険G2
  • みんなの部屋保険Grande
  • みんなのテナント保険
  • 新規のご契約
  • ご契約の更新

よくあるご質問で解決しない場合はお問い合わせください

お問い合わせ