コンビニエンスストア払込票の支払期限、インターネット更新の手続き期限が過ぎた場合は、どうしたらよいですか?
どちらも新しい契約の保険開始日が属する月の翌月末日までは、お支払いおよびお手続きが可能です。
その期日を過ぎている場合は、取扱代理店へお問い合わせください。
ご不明な場合は、カスタマ―センターへお問い合わせください。
カスタマーセンター 0120-080-828
受付時間:平日(月~金)9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)
- みんなの部屋保険G4
- みんなの部屋保険G3
- みんなの部屋保険G2
- みんなの部屋保険Grande
- みんなのテナント保険
- 新規のご契約
- ご契約の更新
お探しの質問が見つかりませんか?
キーワードでの検索もお試しください
よくあるご質問で解決しない場合はお問い合わせください
お問い合わせ