コールセンター業務の通常営業再開のお知らせ

政府からの緊急事態宣言発令を受けて一部縮小しておりました当社コールセンター業務の電話受付時間について、緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月1日より通常の受付時間による営業を再開いたします。
当社は引き続き「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づいた時差出勤等の感染リスク低減に努めております。お客様からのお申し出や保険金支払業務等について最優先で取り組んでおりますが、お問い合わせへのご返答まで通常よりお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


カスタマーセンター

・賃貸向け保険
0120-080-828(ガイダンス1)
受付時間: 平日(月〜金)9:00−17:00(土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)

・バイク/自転車保険
0120-080-828(ガイダンス2)
受付時間: 全日 9:00−17:00

・HARLEY|車両+盗難保険™
0120-800-919(ガイダンス1)
受付時間: 全日 9:00−17:00

異動解約センター

・賃貸向け保険、バイク/自転車保険
0120-071-161
受付時間: 平日(月〜金)9:00−17:00(土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)

・HARLEY|車両+盗難保険™
0120-800-919(ガイダンス2)
受付時間: 平日(月〜金)9:00−17:00(土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)

事故受付センター

・賃貸向け保険、バイク/自転車保険
0120-308-838
受付時間: 24時間・365日対応 ※変更なし

・HARLEY|車両+盗難保険™
0120-119-800
受付時間: 24時間・365日対応 ※変更なし

また、ご意見・苦情などのお申出に際してのお知らせとしてご案内しております、指定紛争解決機関 一般社団法人日本少額短期保険協会「少額短期ほけん相談室」 の受付時間については、引き続き以下のとおり一時的に変更されています。

少額短期ほけん相談室

0120-82-1144
受付時間:平日(月~金)8:00 -12:00 / 13:00- 16:00(通話料無料 | 携帯・PHS可)
  • 重要なお知らせ