トライアンフと共に行く、あなたの一番そばに安心を。
              トライアンフ社製バイクを愛するオーナーのための保険が登場。
            
 
                購入金額全額補償※1
                  大切なバイク本体に万一の事故・盗難が発生した際に備えるトライアンフ専用保険です。
                  車両破損(全損・半損)、盗難、水災の補償内容から組み合わせを自由にカスタマイズでき、オーナーに合わせたプランをお選びいただけます。※2
                  購入時の金額が全額補償されるため、オーナーの心強い味方です。
                
                  ※1 工賃、登録・納車費用、法定費用、自賠責保険料は含みません。
                  ※2 一部選択できない組み合わせがあります。
                
この保険だけの
単独加入が可能
                  全損 半損 盗難 水災 を補償する
バイク本体の保険
この保険は、バイク本体の保険です。任意保険とは別にこの保険のみの単独加入が可能で、任意保険の等級制度に影響がありません。
補償内容
全損※1
修理費が協定保険価額の80%を超える場合
半損※1
修理費が協定保険価額の50%を超えて80%以内の場合
盗難※2
バイクが盗まれた場合
盗難による損壊等が原因で全損になった場合
水災※3
水災により修理費が協定保険価額の80%を超える場合
※1 交通事故証明書の発行が条件 ※2 警察署での盗難被害届の受理が条件
※3 台風、洪水、暴風雨、豪雨、土砂崩れ等によりバイクが水没・損壊し全損になった場合
全損補償例
全損補償
お見舞金※をお支払い
※全損補償で全損になった場合にのみお支払い(全損特別見舞金)。盗難補償、水災補償は対象外です。
組み合わせは自由!補償をカスタマイズ※
しっかり補償
破損のみしっかり
盗難だけ心配
水災だけ心配
※一部選択できない組み合わせがあります
購入時の金額を
ずっと補償
                  免責金額 0円
経過年数に関わらず全額補償
                    購入時からの経過年数にかかわらず、
パーツ&アクセサリーも含めて購入金額を補償します。
                  
購入時の金額をずっと補償
購入時に取り付けたパーツやアクセサリーも含めて補償対象です。
補償されるパーツ例
 
                        プロテクションバー
 
                        ETC車載器
 
                        マフラー
 
                        パニアケース
補償されないパーツ例
ステッカー
ワイヤー錠(固定させないタイプ)
ヘルメット
バイクカバー
                    ※補償対象となるパーツ&アクセサリーは、車両に定着または装備されているものとします。
                    定着:ボルト/ナット/ねじ等で固定されており、工具等を使用しなければ容易に取り外せない状態をいいます。
                    装備:車両の機能を十分に発揮させるために備品として備えつけられている状態または法令に従い車両に備えつけられている状態をいいます。
                  
 
                新車も中古車も
いつでも加入可能
                  TRIUMPHオーナー 限定
TRIUMPHオーナーなら
お好きなタイミングで加入が可能
売買契約書※があり、有効な車検証が手元にあれば、いつでも加入いただけます。
※当社の定義する「売買契約書」とは、車両およびパーツ類の購入価格が確認できる書類等(メール等のスクリーンショットを含む) で、以下4点が記載されているものです。
②商品名
③販売店
④購入年月日
※購入金額のすべてが合算で記載されている場合、明細書等での補足を求める場合があります。
保険料例
保険料例
 
                保険料例
 
                保険料例
 
                保険料例
 
                よくあるご質問
保険料の支払方法はクレジットカードのみですか?口座振替やコンビニエンスストアでの支払いはできますか?
ご利用いただけるクレジットカードは以下となりますので、あらかじめご了承ください。
ご利用いただけるクレジットカード
 
                     
                     
                     
                     
                  ご利用いただけない場合がありますのでご注意ください。詳しくはクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
パーツ&アクセサリーは補償対象になりますか?
                当保険加入前に取り付けたパーツ&アクセサリー(車両に定着または装備されているもの)は補償対象になります。
                バイク本体の購入金額にパーツ&アクセサリーの購入金額を合算した額が保険金額となります。
              
※ただし、パーツのみ、アクセサリーのみの破損・盗難に対しては補償されません。
新車を購入した場合、いつまで加入可能ですか?
売買契約書※があり、有効な車検証が手元にあれば、いつでも加入いただけます。
※当社の定義する「売買契約書」とは、車両およびパーツ類の購入価格が確認できる書類等(メール等のスクリーンショットを含む) で、以下4点が記載されているものです。
                ①購入金額(本体価格、パーツごとの価格)
                ②商品名
                ③販売店
                ④購入年月日
              
名称は「領収証」でも構いません。(複数枚になっても問題ありません。)購入金額のすべてが合算で記載されている場合、明細書等での補足を求める場合があります。 「注文書」や「見積書」は、購入したことを証明できる書類とはなりませんのでご注意ください。
更新手続きはどうすればいいでしょうか?
                同じ契約内容で更新保険料をクレジットカードより請求いたしますので、基本的に更新手続きは不要です。
                更新をご希望されない場合は満期日の1週間前までに、異動解約センターまでご連絡ください。
              
                    異動解約センター
                    受付時間:平日(月~金)9:00~17:00
                    (土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)
                  
契約(申し込み)後、SMS(ショートメッセージサービス)によるメッセージが送信されることはありますか?
                当社では、お申し込み時にご登録いただいた携帯番号へ、SMS(ショートメッセージサービス)を利用したご案内を差し上げる場合がございます。
                ご案内を差し上げる際に表示される送信元電話番号、対象となるご契約者様、表示されるSMS本文は以下のとおりです。
              
                  ※一部の携帯電話会社については配信されません。
                  ※受信したSMSに直接返信することはできません。
                  ※SMSを受信された方で、お心当たりがない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
                
ガイダンス2選択
                      カスタマーセンター
                      受付時間:全日9:00~17:00
                      (年末年始はお休みをいただいております。)
                    
お問い合わせ
TRIUMPH 車両&盗難保険はSBI日本少額短期保険株式会社が販売するバイク用車両保険(正式名称:車両専用保険)です。
お見積もり
お申し込み
 
                     
                    